2015年03月11日

サバゲに行かないといろいろ考えるね

今月は来週サバゲがあるだけで正直暇ですw
そんなこんなでこれからのサバゲ計画などいろいろ考えていました。


まず第一にこれからもサバゲをやるかについて、まあぜったいやりますね~



次にこれから買う銃たちの計画
これはなんともビミョ~
私はAR15などの自分でカスタム出来る銃が好みなのでマルイのM4or中華銃をばらしてカスタム+チューンする感じになりますね~あと将来的にはトレポンを自分で組み上げるという野望も持ってますw
サバゲに行かないといろいろ考えるね
こんな感じで練習もしてます


次に装備関係について
ここが一番頭を悩ませている所です。理想はプレキャリしかし現実はチェストリグなんですよね~
その理由は40~50m越えのBB弾が当たった時にヒットコールがきちんと出来るかです

今のサバゲ環境では流速などのカスタム銃などのより50以上飛ぶ銃がざらにあり森なのでかなりのアウトレンジから攻撃が出来ます。
皆さんもそのくらいの距離から撃って、あれっ?いまの当たったんじゃね?ということが数多くあると思います

30m以内だと結構威力があるので分かりますがこれが40.50となるとかなり力が落ちているので特に正面の敵と交戦中に裏取りをしてきた敵から遠距離攻撃をされた場合、前の敵に神経が集中してるのできずけない可能性が高くなってしまいます(とくにプレキャリなどを着てるとわかんねえよ~


なので私は出来るだけそういうのを無くしたいと思いチェストリグを着ています(まだ当たったときが分かりやすいからね

これは私の意見なのでこれから前買ったプレキャりを着てみてもしかしたら変わるかも知れない・・・

まあいろいろと喋りたいことは山ほどあります(ゾンビとか兆弾とか銃口管理とか常連のマナーとか兆弾とかw

暇があったときに愚痴りますわ

んじゃノシ





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ペリカンケース 買ったぞい
帰ってきたぞい!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ペリカンケース 買ったぞい (2015-12-30 21:45)
 帰ってきたぞい! (2015-10-19 22:23)

Posted by ケンピー  at 22:15 │Comments(0)雑談

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ケンピー
ケンピー
やっぱりサバゲはサイコーだぜ!